2012年03月23日

素晴らしきかな☆兄弟姉妹

おひさしぶりになってますダッシュ(走り出すさま)

やっとじっくりブログのために時間がとれて嬉しい今日この頃です揺れるハート


最近、皆に食事をつくる機会が増えましたレストラン

正直、味には自信がありませんが、
皆に喜んでもらいたいという思いはいっぱいだと思っています。

そんな中で、兄弟姉妹から
「卵、美味しかったexclamation」とか、
「ありがとうございますっexclamation
なんて言ってもらえて、
本当のところ、かなりうれしいですかわいいかわいい

もっと喜ばせたいな、美味しいものを作ってあげたいなっていう
気持ちがわいてきますね。

美をかえされると、もっと投入したくなる神様の気持ちが
こういうことなんだなー(長音記号1)るんるんって感じさせてもらえる環境に、兄弟姉妹に、
感謝だなぁと思いましたぴかぴか(新しい)

やっぱり
神様って素晴らしいです揺れるハート
posted by イモ姉ちゃん♪ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

久しぶりに・・・

久しぶりに、ブログを開いたらちょっと悲しいことになってましたたらーっ(汗)

やっぱりこまめに更新が必要ですねー(長音記号1)

また新たな気持ちで頑張ろうかわいい
posted by イモ姉ちゃん♪ at 17:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

