2011年12月31日

ありがとうございました♪

2011年はいかがだったでしょうかexclamation&question
本当に時が過ぎるのは早いですよねぇー(長音記号1)

毎年恒例ですが、私の2011年もいろいろありましたかわいい

人との関わりや環境を通して、
考えさせられること、感じることがありますよね。

責任を与えられ、今まで見えてなかったことが見えるようになったり、
信頼関係を築くことの大切さをを改めて感じさせられたり、
神様の願いについて考えたり。。。

改めて、自分の未熟さと、成長が願われていることを感じる一年でした。
そして、愛するということを考えさせられる一年でもありました揺れるハート

こうして思うのは、直接的に、また間接的にでも
関わってくださった全ての人に
本当にありがとうと感謝の思いでいっぱいでするんるん


共に、喜んだり、悲しんだりできたこと、
傷つけてしまったこともあったと思いますが
全て許してくださり、受け止めてくださったことに感謝しますかわいい

周りの人のおかげで今の自分が生かされています。

何よりも神様が私たち、一人ひとりのことを思い、
与えてくださった環境ですからね。

神様、本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)

来年はもっと愛せる人、受け止められる人になりたいです黒ハート
そして、神様の願いに応えられる娘になりたいです手(チョキ)

2012年は、激動の年になるそうですexclamation×2
皆様にとっても、2012年がまたふさわしく与えられる一年となりますようにぴかぴか(新しい)

どうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします晴れ

よいお年を手(パー)
posted by イモ姉ちゃん♪ at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

親の愛♪

先日、母親と話す機会がありました。

母親の人生観に改めて触れ、私をここまで
育てるにおいて、私の知らなかった母親としての思いがあったことを
思いしらされましたもうやだ〜(悲しい顔)

親って、本当に子供に幸せになってほしいんですねかわいい

頭ではわかっていたことでしたが、改めて聞くと、結構くるものがありました。

母親のほうが先にこの世を去ることを前提とした時に、
私が一人になってしまうことを本当に心配していましたねたらーっ(汗)

今までの関係を振り返ったときに、正直、
そんなに私のことを気にして、心配しているとは知らなかったですがく〜(落胆した顔)
いや、わからなかったのかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
私自身、気づこうとさえしてなかったと思いますー(長音記号1)

ちょっとした出来事でしたが、
親なる神様が私たちにどれだけ幸せになってほしいのか、
子供の幸せをどれほど願っておられるのかを、母親を通して感じました。

親の愛って想像以上に偉大すぎですぴかぴか(新しい)

神様、あなたの愛はどれほど素晴らしいのでしょう揺れるハート






posted by イモ姉ちゃん♪ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

再確認☆

ひさしぶりにブログ更新ですわーい(嬉しい顔)

先日、久々にみんなで楽しい時間を過ごし、食事をしましたレストラン

タイ料理ですexclamation×2
2011_1204_194324-P1010045.JPG
お店はとても混んでいました。おいしさを伝えられないのが残念ですたらーっ(汗)

神様を中心とした関係って本当に素晴らしいですよねぴかぴか(新しい)
神様にとって一人ひとりが欠かせない存在なんだなって。。。

改めて実感しましたわーい(嬉しい顔)

神様ありがとうございますかわいい
posted by イモ姉ちゃん♪ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

