2011年11月20日

母子二人旅♪♪

P1010031.JPG

行ってきました手(チョキ)

母子二人旅新幹線
行き先は信州、別所温泉いい気分(温泉)
有形文化財でもある、「花屋」さんかわいい

P1010019.JPG
外観がこんな感じでした。


私たちが泊まった部屋は、
P1010004.JPG
大正ロマンあふれる感じで、母親はかなり喜んでいましたわーい(嬉しい顔)

P1010008.JPG
中庭です。

亡き父の1周忌が無事に済んだのと、母親の誕生日もあり、
外に出ることをためらっていた母でしたが、
一緒に行くことを決めてくれましたるんるん

8月に母親の誕生日があったので、
7月からもちかけていた話でしたが、
まったく二人の日程が合わず、
行く日にちになったのが、11/18exclamation×2

なんと、その日は父親の誕生日でしたプレゼント

ここから神様が準備してくれていたのを感じていました・・・

神様ありがとうぴかぴか(新しい)

続きはまた手(パー)








posted by イモ姉ちゃん♪ at 08:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

憧れのお姉さん

とうとうきてしまいましたダッシュ(走り出すさま)

憧れのお姉さんの退職の日もうやだ〜(悲しい顔)

正直な感想、去り際まで美しかったですリボン

職場の人一人ひとりに手紙を書いてプレゼントも準備してくれていましたかわいい一人ひとりに丁寧に挨拶をしていて
本当に気持ちのキレイな方なんだなと黒ハート

私の手紙には・・・
「イモ姉ちゃんの1分間スピーチのファンで、
実は楽しみにしていました。」と

たった一言ではありますが、私はとってもうれしかったですねぴかぴか(新しい)

神様、ステキな出会いをありがとうございまするんるん

憧れのお姉さんが次の職場で、善の繁殖してくれたらいいなぁ揺れるハート




posted by イモ姉ちゃん♪ at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

衝撃です!

なんと、なんと、衝撃な事実が・・・

以前ご紹介した、私の憧れのステキなお姉さんが、
明日、仕事を辞めちゃうそうなんですがく〜(落胆した顔)

急ですよねバッド(下向き矢印)

もっといろいろお話したり、教えてもらえたりしたかったのになぁもうやだ〜(悲しい顔)

神様、私にはちょっと刺激がお強いようですどんっ(衝撃)
posted by イモ姉ちゃん♪ at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

