2011年10月28日

海は広いな、大きいなぁ

おひさしぶりですかわいい

しばらく日本から離れておりました飛行機決して、逃避行ではありませんよ

その思い出の一枚がこちらですカメラ
日本にほど近い済州島という島の海です。

キレイですよねぇぴかぴか(新しい)

P1000882.JPG



この写真で、どれほど雄大で、果てしない海だったかが、伝えられないのが残念ですあせあせ(飛び散る汗)

180度見渡す限り、海、海、海で、どこまでも、私の目には地平線しか見えませんでしたexclamation×2

こんなに大きな海を見て、いつからこんなにきれいな海だったんだろう、どれだけの人を癒してきたんだろうとふと思わされました。

時空を超えた世界を感じて、自分も今この世界の一部であることが、なんだかとても素晴らしく、貴いことのように感じられて、この宇宙を創った神様って本当に素晴らしい♪としみじみ思いますかわいい

済州島では、韓国からこの海の海岸沿いを歩きながら、自分のことをみつめたり、これからのことを考えて再出発するのが流行だそうです。

確かに、大きなリュックを背負って、歩く人たちを何人も見かけました。

自然ってすごい力を持っていますねリゾート

感謝です黒ハート

posted by イモ姉ちゃん♪ at 21:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

感動したこと

いつも職場での出来事ですけど、懲りずに今日もですダッシュ(走り出すさま)

上司のお手伝いで、今週入った新人さんのサポートをさせていただきました手(パー)新人さんってなんだかいいですね揺れるハート
研修を2週間ほどして、本番3日目でしたが、わからないながらも、
一生懸命がんばる姿に感動してしまいましたるんるん
新人Tさんは、ちょっとしたミスを悔やんでいましたが、私たちからしてみたら、わからなくて当たり前だし、失敗を恐れずに前向きに取り組む姿勢が何よりも人に伝わるんだなって。
感想を聞いたときに、「こんな私でも、お客様からありがとうと言ってもらえるんですねっ」て。
うれしそうに目がキラキラしていましたぴかぴか(新しい)

そんな風に思える、あなたがすばらしいexclamation×2

最近、感じたことですが、ブログを書くようになり、私、
日々の生活の感じ方が変わったような気がするんです。
「今日は、どんな素晴らしい神様感じれるかなるんるん」って考えると、
生活のちょっとしたことに感動している私がいます。

昨日なんて、毎日仕事帰りに見る、道端で体操し続けるおばさんにまで、続けててエライなぁって感じて、一人心がポカポカしていました晴れ

それを通して、「伝えようとするところに、逆に伝えられるんだな」exclamation×2と実感しています。

神様によって生かされている私ですねぴかぴか(新しい)

やっぱり、神様って素晴らしいかわいい
posted by イモ姉ちゃん♪ at 07:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

会社で。。。A

本日水曜日は、以前お伝えした1分間スピーチの日でしたexclamation×2

どうやら、私の職場、善の繁殖が始まったらしいです目

私の憧れのとっても素敵なお姉さんるんるんの大先輩が、今日の担当だったのですが、彼女も趣味のアウトドアの話のあとに、入れてましたひらめき

「仕事前向き発言手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

彼女は慣れないながらも、がんばって
イイカンジの前向き発言でしめてました揺れるハート
拍手がしばらくやまなかったですねぇ〜わーい(嬉しい顔)

上司からは、なぜか、
「イモ姉ちゃん♪(私のことです)、スゴイね」と言われ、
「えっ、私exclamation&question・・・」と困惑しながらも、なんだかうれしかったですわーい(嬉しい顔)

少しずつ、職場の雰囲気が、
上司の願うようになれたらいいなっかわいいて思っている
今日この頃ですぴかぴか(新しい)


posted by イモ姉ちゃん♪ at 20:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

