2012年11月06日

尾瀬枯れ葉


image-20121106183129.png

先週、掃除してきました!
5時半に教会集合にこにこ
バスに揺られ、7時着バス
6時に来ていた人達もいらっしやり、
先に掃除してくださっていました!

みんなで一つひとつの花瓶を洗ったり、
準備してきたお花をいけたり。
また枯葉を掃いたり、
とてもキレイになりましたひまわり

途中で、虹も見えたりして顔1(うれしいカオ)
なかなか神様の演出はスゴイですねきらきら

いつも行くとキレイな尾瀬に
本当感謝ですハート

posted by イモ姉ちゃん♪ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

連休の最終日星2

今日は午後から教会のお姉さんのお子さんを預かることに!!
2人で県立公園まで遊びに行きました車ダッシュ
image-20121008193253.png
慣れない道と慣れない子守りあせあせ(飛び散る汗)

彼の興味はなんと虫取り勝ち誇り
image-20121008193706.png

その後、暑い中、ローラーコースター右矢印1トランポリン右矢印1水浴び。
洋服まで全身ずぶ濡れに!!

もうなんてこった失敗
とった虫をお土産に持ち、人のお子さんをずぶ濡れにさせて、怒られる!と覚悟を決めました。

帰ってみると、お姉さんからは楽しませてくれてありがとうハートと感謝されましたにこにこ

正直、ホッとしました顔1(うれしいカオ)

神様、今日の訓練は、色んな意味でちょっと激しかったですねからかう(あっかんべえ)
posted by イモ姉ちゃん♪ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

Car Life START車ダッシュ

お久しぶりですにこにこ
暑い夏もすぎ、私もようやく徒歩の生活が
卒業できました!!

新しくはないですが、私の足になってくれる
心強い味方です手(チョキ)

まだ道も良くわからないので、独り言を良く言ってることに気がつきましたあせあせ(飛び散る汗)
ナビよりもうるさいかも勝ち誇り


image-20121007090823.png

今まで、電車の中とかでできてたブログができなくなってるのがイタイですね。
posted by イモ姉ちゃん♪ at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

